アークティックモンキーズのブライアンストーム、ラプチャーのハウスオブ〜、ハイヴスのチックチックブーン、髭ちゃんの黒にそめろとかで飛び跳ねまくった、単純w

モーサムが始まる前くらいに下の階からぞろぞろと人が入ってきた
んでくるりワンダーフォーゲルで最高の盛り上がりを見せてましたねwみんな単純だことwwwwんで繋ぎがブラーのソング2でまた大盛り上がりwwおまえら単純wwwでも俺も盛り上がってましたw



んでモーサム

-set list-

01.hang song
02.ロッキンルーラ
03.Young lust
04.L.O.V.E
05.ボルケーノラブ
06.パーティーは続くよ
07.GREEN & GOLD
08.Lost in the city
09.We are lucky friends
10.Bad Summer Day Blues

やっぱキャパルボのほうが打ち込みダンス系の曲達は映えてましたね、楽しかった〜

百々さん:昨日と似た格好
武井さん:ジーンズ長袖
勇さんキャップだけ

個人的には宮崎のがはっちゃけられましたね前半のセトリは
young lustのイントロで百々ギターがトラブル、百々さん「もういっか〜い」で再びリフを刻み出してました

やっぱやりましたかw恒例?のボルケーノラブwでもなんか地元民としては嬉しいですね^^

ウィーアーの時に横にいた。。そのー。。体型がふくよかな人が振り挙げる腕が何度も頭に当たりそうでイライラしてたら友達が超爆笑してた。。ファック><。




モーサム終わり、下のSR-HALLに行こうとしたら友人と会った、一年ぶりに会った
今年はいっぱい遊ぼうぜ、とまぁたぶん無理だけど約束してビーチズ観に下へ

やぁ。。ビーチズは後ろのほうで観てたんだけどめっちゃはっちゃけたw
ジェリーリーの頃とは全然違う。。と思いきやちゃんとルーツは繋がってて、クラッシュとか
と思ってたらクラッシュのバンクロバーやってなかった?やってた気がするんだけどw
ヒサシさんが「俺の親父は銀行強盗だった!」って叫んで始まった曲

横にいたタナソウ超笑顔で踊ってたなwww分かる分かるww俺もそう♪

ビーチズ終った後昨日の疲れもあってか自販機でネクター買って飲んでロイホに退散しました
ビーチズ観れただけで超収穫でした!