MO'SOME TONEBENDER「EARLY MO'SOME TONEBENDER "no evil film DELUXE EDITION"」

婆ちゃんちから帰ってきたらアマゾンから届いてた〜、明日届くと思ってたもんだからすっげーテンションあがった!!

まずはDVDの特典映像
武井さんが華奢すぎ&勇さーーーーーーーーーんwww


昔の音源のライブCDってのもデカイけど、なんといってもモーサム史初のアンコール(echo)が収録されてることもデカイよね
やっぱこの時期らへんのモーサムは大好きだし、未だ自分の中に染みこんでるよなぁーって思う
この頃のモーサムすげー!!!って思うと同時に、こうだったよなぁ昔は、と思い返したり
このライブ盤聴いて、ここ2〜3年でモーサム好きになった人にはどう聴こえるのか知りたいですね