「最近のお気に入りの曲」

・ひとり乗り/ogre you asshole
・嘲笑/ビートたけし(作詞:北野武 作曲:玉置浩二)
・ルキンフォー/スピッツ


オウガは染みますね、演奏、メロディ味わい深いというか
秋〜冬に聴くオウガはホント心地良い

たけしの嘲笑は玉置浩二verが好きで好きで

これ知って早速耳コピしました
所詮は素人の耳コピ玉置浩二の凄さに改めて平伏すのです
スピッツのさざなみCD久し振りに聴きました、スーベニア、さざなみCDの近作2枚はすべり知らず
ただ亀田誠治はやっぱ好かん、なんか好かん


ちょっと前までYouTubeJeff Buckley、バーナード・バトラー、ニール・ヤングの動画よく見てました
歌もギターも個性あるシンガーソングライター
つかバーニーはduffyのプロデュースも良いけどソロまたやってほしいな