pharmacy182009-02-19

昨日はNHK-FMライブビートlostageのライブを録音
NHK総合のSONGSが布袋さんでB-Tの今井さんとあらきゆうこさん出演だったので録画、あらびき団を録画

lostageのライブは早速iPodに移して聴きまくり、明日からシャッフルにも入れて一時間くらい散歩したいですね


R-1、中山功太が優勝でしたね〜おめでとう
個人的にはエハラマサヒロ応援してたけど、COWCOW・よしさんヤバかったなぁ〜アホすぎた、漫画好きとしては鬼頭って人もドツボだったけどなぁ
みんなバカリズムバカリズムっていうけど、まぁ確かに出だしは爆笑したんだけど先が読めちゃって。。発想とフリップの人の表情は笑えたけど、みんなが言うほどではなかったなぁ

日曜日の敗者復活戦は相当不愉快だったけど(一位と二位と四位に。 客に投票させるとろくな結果にならない)
鈴木つかさが一番オモロかったやん


そういや放送室で松ちゃんがサバンナ・八木ちゃん気に入ってる発言は嬉しかったです