宮崎にちょうど22時前に到着してSR-BOXに行ったらけっこう人がいたのに会場に一番乗りしてしまった(^ω^;)

さっそくタナソウが回してたんだけど運転の疲れがあったので近くのカフェで休憩

んで0時前に会場に再び入ったらラプチャーのHOUSE OF JEALOUS LOVERS!!
ナイスタイミングw

んでスペアザ
やぁー去年SunSetLiveで観た時よりもこういうライブハウスのが個人的には楽しかった^^
リズム隊が凄い良かったと改めて思いました


んで再びDJタイム

この一時間がもしかしたら一番楽しかったかもしれん
ビースティーズのBODY MOVIN→ケミブラ・ブロックロッキンビーツ→アークティックモンキーズ・VIEW FROM THE AFTERNOON→レイジとかTHE MUSICのPEOPLEとか、ホントベッタベタな流れだったけどw良かったなぁ


んで2時になりモーサム登場

-SET LIST-

01.hang song
02.ロッキンルーラ
03.凡人のロックンロール
04.L.O.V.E
05.tiger
06.You are Rock'n Roll
07.Lost in the city
08.パーティーは続くよ
09.We are lucky friends
10.Bad Summer Day Blues

百々さん:白T
武井さん:黒タンクトップ
勇さん:ゴツいサングラス

・ハンソンで勇さん椅子上からジャンプ
・凡人のギターソロが倍速になってたのにビビったww爆笑www
・勇さんもライトセーバー使用(青)ww
武井さんの巧みなライトセイバーニ刀流に比べ、勇さんは24時間テレビばりのゆっくりとした振り方で和んだww
・Bad Summer Day Bluesで再び勇さん椅子上からジャンプ

深夜2時に、しかも狭いライブハウスでモーサムとか。。ってだけでテンションあがってました

タナソウのせいでフラフラなのにw
そのせいでテンションあがってたせいも勿論あるかもだけど、確実にロッキンルーラとか凄くエッジィになってて百々さん調子良かったもんで凄い良かった〜!!
L.O.V.E〜TIGERとか相当良かった、この前のツアーより良かったと思う
音の輪郭がしっかりしてたなぁ〜^^


いやぁー中盤からラストにかけて全部打ち込みダンス系ってのは。。モーサムさんイベントの空気読みすぎ
モーサムはKYでこそモーサムでしょう
なんかダレましたね
前半と後半が逆だったらもっと良かったと思うな
でもキャパルボとかだったら良いかもね、時間帯も0時からだしさ^^


っていうか俺のちょっと前にDAFT PUNKのロゴTを着たモヒカンの兄ちゃんが(ネタ?)縦横無尽に頭振りまくってて、扇か何か振ってるのかと間違えたよ