最近聴いてるCD

チャットモンチー

生命力

生命力

この子らはCSでPVを幾つか見たことあるし聴いたことあるけど、今更ながらハマってます
んで全作品聴いてみて一番好きなのはこの作品かな、と

たまたまこの作品を聴く機会に巡り合えたから良かったものも、シングルの表題曲だけだったら絶対好きにはならなかったと思うんですけど(^ω^;)

「生命力」には幾つかたまらなく胸がギュッてなる瞬間がある

今までガールズバンドでそんなん無かったよなぁ、DOESではよくあるんだけど

ライブも観てみたいなぁ〜なんて思った頃には遅かったです、九州のほぼ会場ソールドアウト、凄い人気なんですね

なんで(いしわたり)淳二がプロデュースしてたかはなるほど理解できた
あ、たまに初期スーパーカーシューゲイザーギターが聴こえてくるのは何か可愛らしい

てか淳二くんが何故9mmなんちゃらをプロデュースしたかは全く理解できない、し難い、出来損ないのマーズ・ヴォルタ


あとは

ローリングストーンズの「EXILE ON MAIN ST.」

メイン・ストリートのならず者

メイン・ストリートのならず者

The Strokesの「FIRST IMRESSION OF EARTH」
ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース

APOGEE
Fantastic

Fantastic


んで3月に来日するASHのライブに参戦できるもんで「TWILIGHT OF THE INNOENTS」聴きまくってる