年末年始はこんなの聴いてました

THE POLICE「THE LIVE!」

ライヴ

ライヴ

これはもうジャケデザインの醜悪さに反して凄い好きですw
3ピースでプロフェッショナルな演奏力なのに荒々しいプレイがつぼなんですよねぇ

んでプリンス全般聴いたり
中でもこれらかな?

パレード

パレード

SIGN 'O' THE TIMES

SIGN 'O' THE TIMES

The Hits 1

The Hits 1

ブラック・アルバム

ブラック・アルバム

殿下を聴く人周りに少なすぎるわ。。

あとそういう意味でバーナード・バトラーも

Friends & Lovers

Friends & Lovers

この2ndは名盤でしょ、1stと違い地に足着いた感もあり成熟した感もあり、っていう
またソロ出してほしいな

久々にエイフェックス・ツイン聴こうと思いつつコレにハマったり

サーフィン・オン・サイン・ウェ

サーフィン・オン・サイン・ウェ

ポリゴン・ウィンドウのアルバム廃盤になってる??これは再発しないとだよ、ってリチャード・D・ジェイムスそろそろ表舞台に出てきませんか?w

あとやはりコレもかなり聴いてます、レディヘの「IN RAINBOWS

イン・レインボウズ

イン・レインボウズ

今更レディヘすげー!!とかいう気分にはならないけどやっぱり凄い
今までは何かとその時代を象徴してたかのような作品を作っていたかと思うんだけど、このアルバムはそういう意味で何も属して無い気がする
ただただ自分の中に自然と溶け込んでくれます
スタジオライブhttp://current.com/items/88803042_radiohead_s_scotch_mistも大変素敵です