ゆらゆら帝国 at 福岡DRUM LOGOS


-set list-
01.やさしい動物
02.まだ生きている
03.できない
04.あえて抵抗しない
05.なんとなく夢を
06.美しい
07.無い!!
08.おはようまだやろう
09.学校へ行ってきます
10.EVIL CAR
11.夜行性の生き物3匹
12.発光体
13.つきぬけた
14.ロボットでした
15.3×3×3
16.ひとりぼっちの人工衛星
17.空洞です

ほぼ真っ暗な照明とスモークの壁の中メンバー登場
千代さまサラッサラパッツンウルトラロングwwww
慎太郎さん全身赤超もっさもっさヘアーでモニターからジャンプwwww
ドラムセットには。。。
稲中のサンチェ!?
うん、どうみてもサンチェだ、いーざーわー

大量のスモークと照明の混ざり具合がどう見ても妖気にしか見えん!!!
超S級クラスの夜行性の生き物3匹!!

序盤から中盤にかけて空洞モードでした
一曲目はハンドマイクで歌いあげる慎太郎さん、ギターを持ちはじめたと思った
らアンプトラブルで音が出なかったり
「。。すいませぇん。。」
「たぶん大丈夫だと思います。。」とテンション低めな発言が続き三、四曲目あ
たりでトラブル解消

途中「無い!!」を挟むあたりが最高に嬉しかった〜


んでまた空洞から「おはようまだやろう」「学校へ行ってきます」
「行ってきむぁ〜〜〜〜す」www
や、でも今回のライブでかなり最高だった
ゆら帝クラウトロックとでも言えばいいのか、そっからあーた「EVIL CAR」ですよ!?
夢心地でいながら狂気な世界に突入しちゃったよ
んでこっからは名曲オンパレード
「夜行性〜」でモードチェンジしつつ「発光体」!!!
もう発狂しちまったぜ、クソが飛び出しそうだったぜ!!隣の男がでかい声でフルコーラス歌ってたぜ!!
あの最後のサビ前の千代さまのベースラインの時、時間止まったかのように食いついて観た聴いた!!

立て続けに「つきぬけた」とか一瞬すぎてほとんど覚えてない(^ω^;)

またまた凄い嬉しかったのは「3×3×3」あ〜名曲♪

んでラスト2曲は大好きな「ひとりぼっちの人工衛星」と「空洞です」
で終了

いやぁ〜ホント最高だったし楽しかった
なんかまともにライブ観たの久しぶりだったし、ゆら帝初めてだったし、友人にも会えたし、ホント良い一日だった