lostage、SOUL FLOWER UNION

またまたタワレコから届きました

まだロストしか聴いてないです、いや今はロストしか聴けない
ちゃんとCDで爆音で聴くREDは笑いがこみ上げてくるほどカッコイイ
こどもたち、は無理矢理言えば前作でいうTOKAGEとかのわりととっつきやすいポップな曲かな?
こういう曲も書けるんだな、って嬉しい裏切りというか
この路線の楽曲も書けてしまうロスト、カッコイイです
ま、でも、この路線の曲ばかりじゃないところも良いですよね(意味不明

まだちゃんとした感想書けそうにないのですが、前作でまだ未完だったような部分が明確に、輪郭がくっきり浮き出たような感じは凄い感じる、サウンドも声と歌詞も

少し初期のdownyぽさも感じたなぁ今回(ルーツは似てそうだもんね
あとtrail of deadぽさも少し感じたなー、懐かしいぞ

Source Tags & Codes

Source Tags & Codes

ライブでの"公園の裏の黒い蝉"楽しみ!!(やってくれるかなぁ。。