LIGHTNING SEEDS、BEASTIE BOYS、L'Arc-en-Ciel



先週アミュの3階でやってた中古CDセールにて吟味し購入した2枚
実はLIGHTNING SEEDSはLIGHTNING BOLTと間違っちゃったね、てか記憶の中で勝手に一緒のバンドになってたね、うーん
でもまぁLIGHTNING SEEDSのこのアルバムは昔レコ評とかで見たのを覚えてていつか買おうと思っていたので(たぶんそれから10年くらい経ってるけど。。)、まーいいや、って感じで

ビースティーズのはインストアルバム
4年くらい前に友達に聴かせてもらってタイミングが合わずなかなか買えなかった作品
ビースティーズの中で唯一持っていないアルバムだったので、これですっきりした



今日、市来〜串木野へ行った時にブックオフに寄って購入
マイミクさんにオススメされてたのでやっと購入

ラルクは死ぬまでに一度はライブ行かないとな、できたらクラブサーキットで観てみたかったり

というか
最近CDほんとに買いすぎ
金が無い金が無いとか言って何気に買いまくってる
マジでこの欲求抑えることが出来たら、今頃iPod買えてるだろうよ