くるり、rei harakami、monobright

先週タワレコから届いたCD

くるり"言葉はさんかく、こころは四角"、monobrightの"未完成ライオット"、ハラカミさんの"天然コケッコー"サントラ

先ずはくるり
言葉は〜は、大分アレンジ違ってて嬉しいですね
んで次の曲はsalyu(字あってる?)とのデュエットロッカバラッド
三曲目は前シングルのマイマイ系ですかね、GS風味
デヴィッド・ボウイのIt's no game(pt.1)みたいなポエトリーリーディング?wwが笑わせますw
特に初回特典のDVDでのこの曲のレコーディング風景も合わせて見ていただきたいですね

monobright、最初ルックスでシュノーケル思い出しちゃってね、ウェッって思ってたんだけどwスペシャのPVがやたら流れてハマりました
タイトルトラック通り、未完成さを感じるバンドですが期待させるものを感じます

んで天然コケッコーのサントラ
ハラカミさんとしか言いようが無いです、短編集のような30分
今までのハラカミさんとはそんな変化無いですが、やっぱ素晴らしく心地良いものですよ

ハラカミさんの「社長! くるりの新曲が入ってません!」 というCDの帯でのコメントが笑わせます