lostage

タワレコで注文しといたlostageの「P.S. I miss you」と「PLAY WITH ISOLATION」が届いた

lostageは実は2004年のレコ発も兼ねたセッチューフリーで観たことあったんですが、その時モーサムも一緒で
今思えばあの時がモーサムのピークだろうって思うくらい凄まじいライブだったもんで、その時ロストエイジも凄い良いなーとは思ったんだけど

ちなみにその時のモーサムのセトリ

 01.KNOW
 02.OUTDOOR
 03.BIG-S
 04.GREEN&GOLD
 05.HigH
 06.DUM DUM PARTY
 07.凡人のロックンロール

この時のKNOWは最初に勇さん→武井さん→百々さんの順に出てきてたのを覚えてるなぁ


スペシャDAXロストエイジ特集やってて、今度出るアルバム「DRAMA」の一曲目「RED」のPVにめっちゃハマり一気に注文してしまったという

DRAMA

DRAMA

まぁ、まだまだlostageビギナーなので8月のオウガとの対バンまでがっつり聴きこむとします