FULLARMOR、unkie

はい、またタワレコから届きました

the Price of Fame

the Price of Fame

ZION

ZION

どちらもまだ一回しか通して聴いてないです
今のところFULLARMORのが好みですね、トータルでは
なんかTORTOISEとかと質感が似てる気がする。。最近聴いてないなぁートータス

unkieもカッコイイんだけど、全編ほぼアッパーすぎる感も
青木裕師匠はボラでも感じるけどロックなギタープレイが多いですね最近
個人的には久しぶりにdownyの時のような音像溢れるギタープレイが聴きたいところです
そういう意味では最終曲のButterflyが一番好みだなぁー、途中のクリムゾンぽい感じとかもツボ
あとはBugも好き

そんなこと思ってたらdownyモード入りそうだなーww

てか二枚ともインストゥルメンタルだ(^ω^;)