DOCUMENT 日比谷野外音楽堂

本人達もインタビューで答えているように"聞かせる"というのが今回のポイントなんだろう
なんだけど正直俺そんなんどうでもいいわ
あえて言えば最初のインタビューシーン以降、たしかオバケ〜Have you ever seen the Stars?までの流れがそういう意味では良かったと思う
個人的にはオバケと秘密にしようよがベストかな
そういや久しぶりに2ちゃん覗いたらインタビューとか邪魔みたいなこと書いてあったけど、個人的にはこれがなかったら物凄くしんどかったと思う、あくまで個人的にね

他はSTOP THE MUSICも良かった、あとは不覚にも?We are Lucky Friendsには複雑ながらも感動したw
凡人のロックンロールもまぁ良い感じかな
大ラスのechoは今まで見てきた(映像、ライブ)の中で一番何ににも突き動かされないものだったけど、ま、別にどうでもいい、そんなもんだろうって感じ

欲を言えば、TSOAまでのライブ映像を商品化してくれればなーとは思うけど(^ω^;)

あと気になった点を二つ
武井さんの拡声器を持ってアジテーターっぷりは物凄くさむい。。この人には好き勝手やってほしいけども。。うーん

序盤での百々さんのMC「お行儀悪くして帰って〜」、この頃のモーサムお行儀良くなってんじゃん(^ω^;)

最近でのモーサムはライブでハードコアな新曲もわりとやっているとのマイミクさんの情報を期待しつつ、期待するのが怖かったり

それと大分前の話題になりますがロッキンオンジャパンでの2万字インタビューは単純に笑えて面白かったです
ラジコンのくだりや有江さんの話とかw