The Camical Brothers、The White Stripes、OGRE YOU ASSHOLE、ゆらゆら帝国

7月は大量にタワレコで注文してあるので大変です。。
先ずは昨夜届いたCD

とりあえず全部iTunesにブチ込んでモーサムのDVDを見たんであんまり。。というかほとんど聴いてないですが
とりあえず一回通して聴けたホワイトストライプスから
これは相当良いでしょ、バグパイプサウンドがあらゆるところに配置されているのも特徴的
前作と比べてアッパーというか外に向けてる感じも良い、それよりも何よりも眩暈がするようなジャックの超絶ギターと更にパワフルになったメグのドラムが良い
まだ一回しか聴けてないのでもっと聴いてからまた感想書ければ(そんなこと言ってほとんど書いたことないけどw

んでケムズ
もういい加減落ちていくかもなーって思ってたらとんでもない、前作より今回のが個人的に好みで、それを差し引いても素晴らしい内容だと思う
こちらもまだ一回しか聴けてない(しかも3/2くらいしか)けれどもサイケデリックでブレインダンスなアルバム

ゆら帝とオウガは今から聴きます