ART-SCHOOL TOUR07 "Flora"


ゲストのLUNKHEADからスタート
初めて観たのですがバンプっぽい印象があったかな?
"きせき"?って曲の次にやった四つ打ちの曲が好きな感じでした
あと最後にやった曲はキャプテンストライムダムぽいなぁ〜って思いました、はい


んでART-SCHOOL
セットリストは覚えきらん。。っていうか曲と曲名が一致しないのが多かった(^ω^;)
演奏もまぁ上手いとは言えないし、特に木下”毒キノコ”理樹の裏声はほぼ出ないし。。ここらへんは予想の範疇だったのですが

個人的ですが1stからけっこうやってくれたのは嬉しかったです
サッドマシーン、DIVA、BOY MEETS GIRL、リグレット、んでシャーロット!!(やっぱ一番好きだこの曲!!)

あ、LOVE/HATEも凄い嬉しかった、てか初めて聴いた

あとはガラスの墓標とかロリータ〜やったようなやってないような。。似たような曲多すぎなんだよ!!w

なんか、こう、ガツンと胸の中をえぐるような曲と演奏を兼ね備えていただきたい
あとセットリストもドラマティックさに欠けてる気がする、もっと絞ったほうがいいよ!!
好きだからこそこんなこと書いちゃうけど

なんか木下の「フッ。。」って笑い声が一番頭ん中に残ってるかもww

最後は向井秀徳の言葉で締めくくります
「木下、腹に力入れろや!」