あの子のことがもっと知りたいバトン

あの子http://d.hatena.ne.jp/Szm/からwバトンきたのでやります

最初の質問は知っていると思うので省きます、質・4から

4.ご職業は?

両親と小料理屋やってます

5.ご趣味は?

音楽、松本人志ですねフォーエバーに熱心なのは
あとはライブ参戦
最近は写メ日記ひたすら更新するのが流行ってます(プロフ参照)

6.好きな異性のタイプは?

いやー、気が合えば
お互いを補い合える人、性格が可愛い人

7.特技は?

これといってないすわ、楽器をそこそこ扱えたりはしますけどそんなのいっぱいいるしね

8.資格は何か持ってますか?

四つほど、役に立たないのばっかなので割愛します。。。

9.悩みはありますか?

一生あるよ、人に言えません

10.好きな食べ物?嫌いな食べ物は?

好き:「白川」のホルモン、ハンバーグ、チョコ(特にガーナは毎日食べます)
嫌い:キュウリ、メロン

11.最近の喜怒哀楽は?

喜:久しぶりにGRAPEVINEのライブを観たこと
怒:自分の不甲斐なさに
哀:愛猫・ハミィにノミがいて可愛そすぎる。。
楽:「大日本人」が楽しみ^^

12.今年のクリスマスの予定は?

またフリクションのワンマン観れたらなぁって思うけど。。

13.最近告白されましたか?

いいえ

14.最近お気に入りの曲は何ですか?

バインやねぇ、やはり
「ポリゴンのクライスト」と「太陽」と「フィギュア」

15.1番キュンとした話を教えて下さい。

ハミィでいつもキュンキュンしとるよ

16.お気に入りのブランドを教えて下さい。

昨日やたら100均で買い込んだ。。って意味でダイソー

17.最近の買い物状況を教えて下さい。

デトロイトメタルシティと100均でグラスやコップ買ったり、板尾日記2買ったり。。毎週ジャンプ買ったり、毎日買うのはガーナチョコとタバコ(マイセン・ライト)

18.猫派ですか?犬派ですか?

どっちも大好き、でも猫(ハミィ)

19.貴方が愛する人へ一言。

もうすぐしたらお風呂入れてあげるからね!