「アメトーーク」ケンドーコバヤシ×ジョジョの奇妙な冒険

遂にこの時がきた!!!!
前にコバの「越中詩郎芸人」の企画が通った時、絶対次ぎは「ジョジョ芸人」だろうと思いコバのブログにコメント書き込んだんだが。。まさかマジでやってくれるとは。。

しかしそう思ったにもかかわらず、その時は「でも、ジョジョ芸人ってあまりいないなぁ〜。。スピードワゴンバッファローの二人と他に誰がいるんだろ。。」なんてことも思っていたら、南海キャンディーズしずちゃんがBSで荒木飛呂彦先生と絡んだり、しょこたんがやっとジョジョを読み始めたか!!ってなったりで「これはいける!!」と一人盛り上がってた矢先の昨日のアメトーークでのプレゼン
嬉しすぎて発狂&号泣しまくって理性を保てませんでした(やれやれだぜ。。

一応メンバーはバッファロー吾郎野性爆弾オリエンタルラジオの中田、スピードワゴン、そして南海キャンディーズしずちゃんしょこたんこと中川翔子

品川がしゃしゃり出てたが勘弁してくれ、マジで
ジョジョが汚される。。

そういや宮迫が「無理無理無理無理」とDIOの「無駄無駄無駄無駄」を間違えているようにも見えたのだが、よく考えたら
ブチャラティの「アリアリアリアリ」とごっちゃになったのでは!?と思ったり(たぶん間違っただけか(^ω^;)

あ、そういや麒麟の田村もジョジョ好きみたいなので気になるところです
プロフの尊敬する人の欄に「荒木飛呂彦」って書いてありますよ
http://www.fandango.co.jp/base-yoshimoto/profile/parsonal/kirin.html

アメトーーク! | テレビ朝日で投票できるので是非ジョジョの奇妙な芸人に投票を!
って思ったのだが、BBSを見るともう既に圧勝って感じですw
単純にコバ、野爆、バッファローが揃うだけでもテンションあがりますがね!!
楽しみ^^
あ、あとミュージシャンでいえば自身のアルバムのジャケを荒木先生に手がけてもらったスギウラムやツアータイトルにジョジョネタ盛り込んだSPARTA LOCALS安部コウセイもいるね