my way my love、デトロイト・メタル・シティ

my way my loveの「JOY」が届いた(三日前にね)

一言でいうなら「カオティックレインボウ」って感じ
混沌とした音と音とのせめぎ合い犇き合いの中で様々な色彩が滲み出てる感覚に陥るというか
あ、俺がこのアルバム聴いて凄いなって思ったのは、頭の中の混沌としたものを純度を失わずキャンパスに殴り書きしたような原始的なアートになっているなぁ、と
まぁここまでオルタナシューゲイザー、ハードコアな音を飲み込んだようなバンドっていそうでいなかったよなぁって思う
6月に福岡であるらしいグレアド、ロデキャブとのイベントに行こうかなって思ってます



んで「デトロイト・メタル・シティ
デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
周りが以前からやたら盛り上がってたから、ずーっと気にしつつ今更やっと購入
最初は一巻だけ買ってすぐさま3巻まで揃えたよw
勿論クラウザーさん好きだけど、ジャギ様がツボかも。。(ラルクの「HONEY」が普通に上手かったりするとことかw)