高須光聖

タワーでARCTIC MONKEYSとともに注文してた高須さんの「あまりかん。」

あまりかん。―尼崎青春物語

あまりかん。―尼崎青春物語

けっこう売れているようです

まだ半分も読んでいませんが、高須さんやらダウンタウン、ラジオ「放送室」でもよく出てくる昔話や、それに出てくる友人達や当時の尼崎の時代背景などが描写されている感じですね
少なからずですが自分の幼少期と照らし合わせたりして面白おかしく懐かしみながら読んでるところです
ま、さすがに10年以上もの世代の差もあるし、ましてや尼崎という特異な地域とは比べ物にはならんのであれなんですが、今の20代中盤以降の人は凄く面白く読めるんじゃないかと思います、たぶん