PANIC SMILE、ARCTIC MONKEYS

先日、福岡での「総決起集会」で購入したパニスマの初期音源集「E.F.Y.L.+1/72」を今聴いとります
[rakuten:asahi-record:11826756:detail]
何とまぁ、これが初期音源っていうのも末恐ろしいよなって感じの作品
まだ聴き始めたところなのでちゃんとした感想は書けないけども

余談ですけども、「Peeping Jimmy」って曲がツェッペリンの「MISTY MOUTAIN HOP」に聴こえるんですがw

そういや以前マイミクさんの日記に載ってたやつをどうぞ
PANICSMILE『E.F.Y.L.+1/72』発売記念特別座談会('07年2月号) | web Rooftop
パニスマ・吉田さんと中尾憲太郎、eye popの三栖さんの座談会です
この音源を出した当時のことなどを振り返ったりしてます、あまりにも濃いーです


んでARCTIC MONKEYSの新譜

Favourite Worst Nightmare

Favourite Worst Nightmare

最初聴いた時には「BRIANSTORM」以外は地味目に感じたが、よーく聴いてみると凄く練られているなって分かりました、凄く良いですこの作品
特に「Only Ones Who Know」〜「Do Me A Favour」の二曲の流れは前作には無かった作風で素晴らしいです。。ってまだ二、三回しか聴いてないのでこれは絶対次回感想書きます