「音楽と人」「BRIDGE」

珍しく音楽雑誌を二冊購入しました

音楽と人モーサム・勇さんとスパルタ・コウセイの対談、BRIDGEは銀杏・峯田とくるり・繁くんの対談&DOESのインタビュー、それとバインのインタビューが見たかったので

そういや「音人」のモーサムの記事でのインタビュアー、前も鹿児島でのライブに同行してたよな、この前も来てたんだね、ふーん。。
やっぱ俺この人信用ならんわ
「狭いハコだったが、ロックの根源にあるダイナミズムとセンチメンタリズムが、音に生々しく顕れた、素晴らしいライブだった」
だと

自分の感想を百歩譲ったとしてもそこまでは無かったでしょ。。ま、いいや


勇さんとコウセイの対談、短かったが面白かったなぁ
勇さんが前からハマってるという「最強伝説 黒沢」きっと俺も好きだろうなぁ
それにしても福岡時代働いてた練習スタジオでの勇さん。。ドレッドだったころかなぁ。。ドレッチ。。www


あ、他のページも読んでみたらマイミクさんがよく言ってた「ミドリ」ってバンドの記事も載ってた
大阪のあふりらんぽにせんねんもんだいなんかのシーンにいるバンドなんだねぇ
ここで一曲無料ダウンロード出来るので聴いたら好きだったんだけど

http://www.mf247.jp/view/index.php?module=msc&msc_id=0044285002
音先行で好きになったら良かったんだけどなぁ
ボーカルの子のルックスやキャラ先行になっちゃったもんでちゃんと聴けないだろうなぁ。。残念(自分に)

BRIDGEは久々にヒット
峯田と繁くんはヤバイでしょうw
もう、共感出来るところいっぱいで参った
でも意外と人ってそんなもんだろうなぁ、って思うよ、うんうん

バインのインタビュー凄い面白かった!
なんなんだ、渋谷社長wwww
ウザイけどやっぱ言ってること凄いわ、うーむ

意外に吉井和哉の10年、10曲って企画も面白かったです




あー、もうすぐモーサム野音が始まるねぇ
今のモーサム野音で観るのは良いだろうねぇ、楽しそう
モーサムで「楽しそう」ってのは微妙だけど(^ω^;)
野音終わったらシフトチェンジするだろうからね、頼むよモーサムさん!