ツアー始まりましたね

出戻りファンなので最近のバインのライブってどんな感じなのか知らなかったんですね(Hereのツアーしか行ったことない)
んでネット徘徊して色々調べたら毎回かなり濃いーようですね
凄い楽しみになりましたよ!!

ツアー初日の昨日はScareや涙と身体やったそうじゃないですか、ヤベー
アナザーワールドも!(何度聴いてもシロップの「君待ち」を思い出すがw)
宮崎でやってくれるんだろうか。。うむー


っちゅうわけでやってほしい曲リスト(From a smalltown以外で)


・ふたり
・愁眠
・その日、三十度以上
・ポリゴンのクライスト
・作家の顛末
・Reason
・シスター
・ドリフト160(改)
KINGDOM COME
・太陽
・Here

ここらへんをやってくれたら満足w
まぁ。。ほぼやらないだろうな(^ω^;)

インダストリアル〜豚の皿〜スレドニ・ヴァシュター〜KINGDOM COME〜ドリフト、って流れが来たら燃えまくるな!w絶対にないでしょうがw

ま、バインはセットリストは毎回良さそうなので久しぶりにライブ観に行く身としては何にしろ楽しみすぎます