LCD SOUND SYSTEM、SPARTA LOCALS、THA BLUE HERB、GRAPEVINE

スパルタやっべーよww
[rakuten:rdownload:10735464:image]
てか勇さん、モーサムより良い仕事してるようにさえ聴こえるほど瑞瑞しいドラミング
しかも何といってもタイトル曲「まぼろしFOREVER」のカウントとってる声ってやっぱり勇さん!?
この曲の出だしの「ワンッツースリーフォー!! ダーダダダ!」って所だけで飯何杯も食えるほどカッコよすぎ!!

全曲好きだが、他に特に好きなのは今のところ「平凡ギャング」と「O.K.」
アルバム後半の曲名見てるとアポロチョコ食いたくなった。。狙ってるのかな??
「ミーハーHer」も好きだ

スペシャDAXにてスパルタ特集やってますね、ライブ映像&PV視れます
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/
特典DVDにははいってなかった、たぶん同じ日(アンコール?)の「まぼろしFOREVER」の映像
http://www2.spaceshowertv.com/DAX/artistsData/spartalocals/asx/spartalocals_maboroshiforever.asx

バインのアルバムは友人に借りっぱなしだったのでこの機会にちゃんと買おうと思って
やっぱ「KINGDOM COME」は好きすぎるよ、ツェッペリンだからね!!ww

デラシネ(期間限定特別価格盤)

デラシネ(期間限定特別価格盤)

ブルーハーブ、前みたいなアブストラクトな所謂エレクトロニカなトラックではなくハウス寄りな、、地味になったケミブラがのようなストレートなトラック(2曲目はもっとメロウなトラック)になってますね、カッコいい(勿論BOSSのライムも)
アルバムは更にカッコいいんだろうねぇ
エゴ・ラッピンのボーカルさんもゲストで参加してるらしいし、楽しみ
[rakuten:plazahamada:10006003:image]

LCD SOUND SYSTEMのこの新譜はスゲー良い!!!

Sound of Silver

Sound of Silver


ていうか前情報何も知らずに聴いたら爆笑しました、デヴィッド・ボウイと、いーのいーのブライアン・イーノ(by三日月さん)様そのままじゃんコレww
スヌーザータナソウも同じこと書いてて笑ったけどw
ラスト9曲目、泣けます

あ、個人的に好きなのはsomeone greatって曲
ブライアン・イーノ過ぎますね、ホント、最高
そのまんまイーノとボウイ+プライマルスクリームの「Shoot Speed/Kill Light」な5曲目のall my friendsも良い♪