iTunes

PCで音楽を聴くようになってもう2年以上になるんですが
自分のPCはVAIOでしてSONIC STAGEなるものが元々入ってはいるんですけど、自分の持っていないCDをレンタルして高音質で録音、専用
やはりiTunesを活用しちゃいますねー、ブチ込みまくりですよ
最新版は「アルバムアートワークを入手」することが出来るんですよね、って前からジャケ画はドロップ出来たけどほぼ手動だったわけで
最近のiTunesは手軽に出来るんですよね、便利

だがしかし、iTunes Music Storeに登録されてない作品のジャケは反映してくれないので(mora系とかね)自分で画像をドロップするしかないっていう

それでいつも活用してる@TOWER JPとかからドロップしようと思ったが画像小さい&画質悪いで。。
んで見つけたのがhttp://shopping.yahoo.co.jp/
ここは画質も良いしジャケを拡大出来るし便利
その次はHMV&BOOKS online - 本・CD・DVD・ブルーレイ・ゲーム・グッズの通販専門サイトですかね
まぁ。。結局載ってない作品もあるのですけども

そんな時はプリンターでCDのジャケをPCに取り込んでブログに貼り付けてそっからドロップするしかないんだろうな(^ω^;)
でもそれが一番良いのかもしれない。。
あぁ、どうでもいいこと書いてる気がする

もひとつどうでもいいこと
THE HORRORSってジョナサン・ファイヤー・イーターっぽくもあるよなぁって