モーサム、my way my love、BANDWAGON

最近のモーサムについて色々自分の中でのまとめみたいな文を書いて載せようと思ったんだけど迷い中
いやぁー、鹿児島での感想書いたら2ちゃんに載っちゃってw
だからといって別に困ることなんてないし、自分の気持ちは変わらんし、変えんし
自分の気持ちを曖昧にしたり濁したくはないんだよねぇ、ネットだと余計に
でもやっぱ不快にさせた人達もいるだろうしなぁ〜って思うと躊躇しますね、うむー
ま、でも単純に、百々さんが変わったってのは確かだよね、良い悪い別として

余談だが予定調和が成立するのは吉本新喜劇向井秀徳とかだと思うんだけどw
ま、いいや気が向いたら載せます
んーでも良い悪いって意見が飛び交ってますが(悪い、ってのは少ないか)、俺はどっちも正しいって思うわ
この前の感想は酷く感情的になってしまったけど今はフラットになってそう思えるようになりました
結局はその人の感性や経験によるんだし
たぶん俺はモーサムの良いライブ観過ぎた、と自分に言い聞かせてますがw



my way my love鹿児島に来てたんだね、気になってたからライブ観たいなぁ〜って思ってたんだけど。。残念
マイミクさんの日記で試聴出来るとこへ飛んで聴いてみたけどカッコイイね、好きな感じ
グランジーやねw
や、安易にグランジってわけではないけど
otokonokoonnanoko?って曲がゆら帝+惑星みたいな感じがした。。って全体的に一回しか聴いてないのでやめとこ
マイミクさんに音源送ろうかと嬉しい言葉をかけられたが、ライブ観てハマったらCD買います、とお気持ちだけお受け取りしました、ありがとうございます☆
ライブとにかく観てみたいなって思ったんで、ね



ライブを観たい、っていや
やっぱBANDWAGONかね
FACTORYのライブ映像を観てからホント興奮しまくりで
自分の中で彼らはFUGAZIやディスメンバメント・プラン、クラッシュって感じだったんだけど、インタビューで井手大介さんが「at the drive in」の名前を出してメンバーが反応してて、あーそれもあったか、と、にゃるほど
ともかく30代のおっさん達が半端ないエネルギー放出してて凄い感動しましたよ
もし九州のライブハウスの人がここを覗いてたらブッキングしていただきたいw
ワンマンじゃなくても飛んでいきます、よろしくです!

The Weekenders!!!

The Weekenders!!!