GRAPEVINE、STRAIGHTENER

バインに関してはcirculator以来、テナーは初めてアルバム買いました

とにかくバインが素晴らしいな、と
とはいってもテナーともども、まともに聴いたのはまだ一回くらいなんでまともなこと書けんなぁ

また今度書くことにしよう

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

リニア

リニア

モーサム日記、前編と後半に分けるんじゃなかったなぁ
今モード的にジョジョなんだよねw
PCも久しぶりに開いたっていう。。
ジョジョのアドヴェンチャー・バトル・カードを集めてるのに夢中で。。いい歳こいてトレカの店に初めていったよ、挙動不審っぷりが凄かった店員さんww
気が向いたら書けばいいか、誰もこんなブログ見てないしねw
あージョジョは永遠だぁ
レアカードのカーズ様が欲しくてたまらん。。