ART-SCHOOL POLYSICS

鹿児島タワレコ久しぶりに行ってきました、やっぱ店内で「3月31日をもって閉店いたします」って文字を見ると現実味増すなぁ。。

Flora(初回限定盤)(DVD付)

Flora(初回限定盤)(DVD付)

アートのアルバム、実は久しぶりに。。レクイエム〜以来に買ったなぁ(シングルはたまに買ってたけど)
他は貸してもらってたもんなぁ
戸高くんの二曲やNowhere land、影待ち、SWAN DIVE、SAD SONG、なんかが今んとこ好きかな

しかも戸高くんが歌う最終曲Low Heavenはsomerhymeのepに入ってたシークレット曲だし!
木下、戸高くんそれぞれのソロ、バンドの曲が入ってるんだねぇ

そういやヤフー動画にSWAN DIVEのプロモが
動画ならGYAO!ストア

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

KARATE HOUSE (初回限定盤)(DVD付)

んでポリ!!(アートよりポリのが凄い良いわぁ〜)
俺が今まで聴いたポリのアルバムの中で一番好きかもです
DVDも良いですね、特にオフショットが
前から自分でも薄々気付いてはいたんだけど、フミ可愛いよね。。