DOES tour'07 〜NEW OLD SCHOOL〜at福岡DRUM SON(ワンマン)

-set list-

01.ウォークマン
02.田舎のライダー
03.明日は来るのか
04.ウー・アー
05.フーテンガッタホリデイ
06.赤いサンデー
07.バイスクール
08.愛がみえた
09.薄明
10.マイナーシティーボーイ
11.あしたの国
12.都会のスキル
13.ダンス・イン・ザ・ムーンライト
14.ランプシュガー
15.ロストワールド
16.地下鉄曲
17.雨の日曜日
18.恋愛の疑惑
19.ステンレス
20.シネテリエ

en.1
21.3月

en.2
22.修羅

もうね、最高でしたよ
今週の宮崎、鹿児島のライブなんて比較にならんね
去年末の福岡ワンマンより遥に良かったマジで!!

あ、日記のタイトルはワタルさんの気持ちが爆発したのか?ともとれる発言w
対バンがいない、地元・福岡ってのもあったんでしょうw

福岡だけ特別に、って言って念願の初「薄明」!!!
素晴らしい。。
んでマイナーシティーボーイ
ふへへへへ
ワタルさんが「いいね〜、今度のアルバムに入れよっかな?」って言ってました、是非に!!!!

本編ラスト近くの恋愛の疑惑、ステンレス、シネテリエの3連発が凄まじかった〜〜〜圧巻!!特にシネテリエ!!
久しぶりに聴けたってのもあったけどやっぱこの曲は最高だ

アンコール一発目はお馴染み「3月」

んでやはり二回目のアンコールが起きて、出てきたヤスさんが
「何聴きたい? もうやりつくしちゃったもんなぁ。。5月に出る新曲やります」みたいなこと言って。。待ってました「修羅」!!!!
なんで宮崎や鹿児島でやってくれなかったんだよww
めちゃくちゃカッコイイぜ、この新曲!!!!
次のアルバムはパンクな作品になりそな予感。。
とりあえず。。みんな!!ワンマン観てくれ!!!!
行こうか迷ってる人も是非行ってくれ!!
最高のメロディと演奏を生で感じてください


んでヤスさんにセットリストいただいて帰ってきました
あー贅沢な一日でした♪