DOES tour'07 〜NEW OLD SCHOOL〜at宮崎SR-BOX


01.ウォークマン
02.田舎のライダー
03.明日は来るのか
04.ウー・アー
05.愛がみえた
06.赤いサンデー
07.ダンス・イン・ザ・ムーンライト
08.地下鉄曲
09.ロストワールド
10.シネテリエ

en.
11.三月

セトリの曲順は自信無し(中盤当たりが)
客の入りとノリが昨日の鹿児島より酷かったです。。最前列俺を含め二人でしたw
俺は今日は真ん中くらいで見てやろうと思ってたのに真ん中から最前列にかけて誰も近寄らないんだもん(^ω^;)
DOES目当ての人は数えるくらいしかいなかったのでは。。
もうね、客の入りとかノリを終始気にしてたよ、最前列のくせに。。そのおかげで曲順覚えきれんかったぁーーファック

しかし最高でしたよん

ダンス〜を聴けたのが嬉しい限り

宮崎の地元バンド、ある意味凄かったです。。感想は割愛させていただきます

昨日も出演したLubic Cave Houseもめちゃくちゃ良かったです

次は23日の福岡ワンマン、DRUM SONはピールアウトのラストツアー以来だな、楽しみ^^