DOES tour'07 〜NEW OLD SCHOOL〜at鹿児島SR-HALL


  • set list-

01.ウォークマン
02.明日は来るのか
03.田舎のライダー
04.地下鉄曲
05.愛が見えた
06.赤いサンデー
07.雨の日曜日
08.ロストワールド
09.恋愛の疑惑
10.シネテリエ

en.
11.3月

6曲目と7曲目の順番が逆だったかも。。たぶんこんな感じでした


てか、お客さん少なすぎでしたね。。んー
一曲目はウォークマン
去年の福岡ワンマンでもまた凄くなってる!!って泣いちゃったんだけど今日もまた凄くなってて泣いたよ、観るたびに良くなってるねぇ、うんうん(親の気分になってしまうんだよね、きっとw

赤いサンデーでヤスさんのベース弦が二本も切れてたよ、相当感情込めてたのかな?w
や、凄い良かったもの

てか、まさか名曲「恋愛の疑惑」を鹿児島でやるとは思わんくて「おおっ!!」って言ってしまった、恥ずかしかった。。 マイミクさん達にバレてたのも凄い恥ずかしかった。。
でもやっぱ最高でした^^

本編ラストのシネテリエのAメロでワタルさんがストップかけてやり直し
ギターのチューニングが狂ってたのかな?、って思ってたら早めにサビを歌ってしまったみたい、気付かんかったw
ここでやっとオーディエンスと打ち解けたというか。。遅っw

本編終わったらただでさえ少ないお客さんが激減
それでもアンコールに応えてくれたメンバーには感謝
3月21日に出るシングル「3月」を
かなりハードなナンバーでいながらしっかりとキャッチーなのは流石
ワタルさんのソングライティングはホント素晴らしい

ワタルさん、やっぱどこかピーズのハルさんぽい雰囲気を感じる

明日はフーテンガッタホリデイやウー・アー、ダンス・イン・ザ・ムーンライト。。そして薄命や修羅やってほしいな