GRAPEVINE、KLAXONS

タワレコにてクラクソンズのアルバムと久方振りに(サーキュレイター振り)バインの「指先/COME ON」を購入

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

指先 / COME ON(DVD付) [Single] [Limited Edition]

「指先」をPVで見た時「良いねぇ」くらいだったんだけど、歌詞見ながら曲聴いてたらめちゃくちゃ良かったよ
特にサビが良いよ、涙ぐんだ
たまにメロディと言葉がガッチリとハマってる時ってあるんだよね、訳も泣く泣いちゃうよ、音楽ってこんな素晴らしい瞬間があるからやめられない

ジャケがどこか退屈の花を思い出して好きな感じです



んでDVDのスタジオライブ、本当はこれが目的で買ったんだけど、はは。。
今度出るアルバムに二曲とも収録されるみたいだしね

一番印象的だったのは、田中の声が凄い出てるってこと
だって昔(Life Time〜Here期)のテレビやライブではちとツライ部分あったからね
特にシャウトが凄いカッコイイではないか
宮崎に来るんだよね、確か。。行きたいかも

our song、リトル・ガール・トリートメントがたまらなく良いっすね


[rakuten:cd-abbey:10013896:detail]
んでクラクソンズ、邦盤が出るまで待とうと思ったけど買っちった
ジャケに目が眩んで。。凄い好きなんだ、このジャケ

いやぁ〜良いね良いね、懐かしささえも感じるよ
聴けば聴くほどハマっていく感じする
ニューレイヴ?(胡散臭さっ)って感じだけど、ライブだったら大盛り上がりだね、こりゃ

「Gravity's Rainbow」って曲がお気に入りです(最初のシングルだったらしい)