フジファブリック、FRICTION

蒼い鳥

蒼い鳥

昨日あわててタワレコに取り置きの電話してたフジファブリックの限定シングル「蒼い鳥」
リードトラックはフジファブ流のプログレッシヴ・ロックて感じ?
時折Suedeの"ステイ・トゥギャザー"ぽいのがたまらん
悪夢探偵」の主題歌なんだって、タイトルに合ってるねw

うぉい!!シャクレ!!!!!!!
シャクレの奏でる音以前にも増して最高すぎる、なんだこの人、スペ中また出てくれよ、おい!!
大好きすぎてミクシィのコミュ入っちゃったじゃんか

もう一曲の"東京炎上"のが人気高そう、俺はどっちも同じくらい好きであります


Zone Tripper

Zone Tripper

んでヤフオクにて800円で落札したフリクションの「ZONE TRIPPER」 (写真と違う、邦盤のやつです)
ROSSOのイマイさん、佐藤稔さんがメンバーのアルバム
"らしい"な、って音だよなぁ〜、ROSSOの"アウトサイダー"ばりのヘヴィネスがうねりまくってる、好きです!
この前のライブで観た曲満載w
MISSING KISSINGかっけぇ〜