THE COOPER TEMPLE CLAUSE、GREEN DAY、THEE MICHELLE GUN ELEPHANT、スピッツ

SABRINA HEAVEN

SABRINA HEAVEN

ミッシェルはリアルタイムでHIGH TIME〜ギヤブルースまでは買ってたんだけど、身近の友人2人が毎回アルバム買ってたので自分では買わず借りてそれ以降のアルバムは買っていなかったのです
ツアーはギヤ〜ロデタンまでは行ってたくせにね(^ω^;)
ブックオフで1650円で売ってて、セールにて500円引き。。1150円で購入

フェイクファー

フェイクファー

インディゴ地平線以降スピッツ買ってなかったんだよね(花鳥風月は買ったけど)、ってことでブックオフにて700円で購入
昔借りたことあったアルバムでけっこう良かった記憶アリなので買いました

See This Through and Leave

See This Through and Leave

これもブックオフで550円で購入
当時彼らが出てきてやたらもてはやされてた記憶アリ、な〜んかそういうの気にくわないしポスト・プライマルスクリームって気がして。。でもPANZER ATTACKは好きだったんだよなぁ〜何かの番組でPV見て
で、今聴きながらこれ書いてるんだけど悪くないね、そんなに
でも定価で買う気にはならんわな、やっぱw

Warning

Warning

グリーンデイはベストしか持ってなかったので。。これも550円で購入
超初期のアルバムとこのアルバムのどちらを買うか迷ったんだけど、こっちを選んだ
なんとなく。。初期のような勢いだけじゃなく熟練されてるようなのを期待して
クーパーのあとに聴いてみよっかな



今月発売されるもので楽しみにしてるCD

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

Myth Takes [帯解説・歌詞対訳 / ボーナストラック1曲収録 / 国内盤] (BRC167)

!!!、やっと出るね、洋楽でこんなに楽しみなのは去年のラプチャー振りかね
同じようなシーンにいるようで対極にいるのが面白いんだけど

他はフリクションの再発モノやベストも楽しみ

ま、後はモーサムTIGERとかかね。。なんかもう情入ってるような気もするけど(^ω^;)