ブックオフ、ヤフオクで購入したもの

カサノバ・スネイク

カサノバ・スネイク

ミッシェルはライブはほとんどのツアー行ってたけどアルバムはギヤ・ブルーズ以降持ってなかったのでヤフオクで購入
やはりドロップは名曲やね

hallelujah(ハレルヤ)

hallelujah(ハレルヤ)

古明地洋哉のアルバムは初期と最近のしか持ってなくて真ん中が抜けてたので
次はmind gameかday dreamを買おう

PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

NEW AGE ADVENTURE CALLED“NO HEART,NO TEARS.”

NEW AGE ADVENTURE CALLED“NO HEART,NO TEARS.”

THE UNKNOWN PLACE

THE UNKNOWN PLACE

ベストは借りてPCに録音させてもらっただけだったので、NO HEART NO TEARSはDVD付きを持ってなかったのでヤフオクで見つけて落札
アンノウンは単純に持っていなかったので、こちらもヤフオクで落札

奇麗になりたい

奇麗になりたい

エレカシじゃないほう
昔から何気に気になってたんだけどなかなか手を出せずままズルズルと。。
んでブックオフで300円で見つけたので即購入しました

peace pact

peace pact

this album

this album

プリは出始めの頃聴いてイマイチって思ってたんだけどtemple at the backはけっこう好きな感じだったので、最近久しぶりに聴きたくてブックオフにて購入
ピースパクトは気まぐれで購入、こっちのアルバムのほうがかなり好き
どっちとも250円で購入

THE ELEPHANT KASHIMASHI BEST

THE ELEPHANT KASHIMASHI BEST

初期のベスト盤
星の砂とか珍奇男が良いなって思う
初期のエレカシが好きって人の気持ち分かる気がした、満遊書店で525円で購入

SKUNK

SKUNK

ロメオの心臓

ロメオの心臓

ブランキーのアルバムほとんど人に貸して返ってこないという。。。最悪
んで最近ブランキー熱があがってきたので買いなおそうってことに

やはりちゃんと初回盤で手元に戻したかったので探しまくるもヤフオクではやたら値が跳ね上がるしブックオフには無いわで意気消沈。。。しかし諦めずに(半ば諦めてたが)遠出した先のブックオフにスカンクの初回盤が1650円で置いてあったのである
嬉しすぎて店内で思わず独り言をブツブツ。。。w
ロメオの心臓の初回盤はわりと近いブックオフにありました1200円くらいだったかな

安い安いと思いながらやたらCD買ったなぁ。。かなり金欠ですがまだまだ買いまくろうと思いますww