ーset listー

01.虹を架けて
02.You are Rock'n Roll
03.アンハッピー・ニューエイジ
04.Have you ever seen the stars ?
05.L.O.V.E
06.カクカクシカジカ
07.未来は今
08.カラフル
09.パーティーは続くよ
10.ひまつぶし
11.go around my head
12.joy
13.Lost in the city
14.ロッキンルーラ
15.ばちかぶれ
16.シンクロニシティ
17.流星群


en.
18.we are lucky friends
19.Bad Summer Day Blues

初めてかなぁ、何の期待もせず空っぽの状態でモーサムのライブ観に行ったのは

新譜はちょこちょこ聴いてたんですがあれはあれで大分馴染みましたねぇ、中盤からラストまでは凄い好きです


チケは一番でした

まぁゆっくり後から会場入りしましたけど

その中盤の"虹を架けて"からスタート
最初に勇さんが登場して百々さん登場、ギターレスで歌いだしたんだけど、歌下手だけどなんか良かったよ、うん
髪型がソウルフラワーの中川さんみたいだったなぁ


でも気持ち全然高ぶらなくて

L.O.V.E、カクカクシカジカのスイートハートなナンバー辺りから徐々に盛り上がりはじめた、個人的に

カラフルも凄い良かった

しかしなんといってもラジカルミステリーツアー振りに聴いたgo around my head!!
ニューヴァージョン!
これかなりあがりました、毛穴がピーン!
んで続く"joy"でテンションあがりまくりでダンスフロアにいるような気分になってタバコに火をつけ踊りまくってしまった
ここらへんまでが個人的にピークだったかなぁ

シンクロニシティーはGREEN & GOLD的な役割果たすのかなぁ?これからのライブで
好きですけどねシンクロニシティ

"君とどこまでも"をやってほしかったなぁ、俺大好きなんだけど

普通に楽しかったな、行って良かったです
しかし確実にお客さん減ったよなぁ。。もっとプロモーションしたほうがいいんじゃね?
というか昔からのファンが減ったのかなぁ、その気持ちも分かりますけどね
福岡いつも行ってたけど今回はやめときます
とりあえずハブユー、ロッキンルーラ、Lost in the cityは当分やらんくていいよ笑