バッファロー吾郎

まず、バッファローさん優勝が気にくわないだの審査方法がどうだので腹立って2ちゃんに名無しで書き込んだり(まぁそういうとこだけど)バッファロー・竹若さんのブログ荒らしたり。。みっともなさすぎますね
確かに吉本芸人がほとんどを占めていましたがやらせはないでしょう、あそこに集まっていたセミファイナリストの人達のほとんどが自分達が一番って思ってる人達だと思うし、そんな人達が先輩だからとかで票入れないんじゃないかな
芸人ってものをなめてる人達多すぎると思う

俺はバッファローさんがファイナリストの中で一番好きだったけど優勝するとは思ってもいなかった、優勝してほしかったけど
バナナマンが優勝するんだろうなぁって思ってた、彼等のコント上手いと思うし面白くて好きだし
自分的には決勝での勝者はバッファローさんで異議無し、バナナマンのネタは弱く感じたかな

Bブロック一位は俺的にはロバートだったので決勝でのネタ見たかったってのが本音、あとザ・ギースも(彼等がもっと熟成されれば同じネタでももっと面白かったはず)
天竺鼠のコントはもっと削ぎ落としてもいい感じだったと思う、チョコレートプラネットのは一箇所だけめちゃくちゃ笑った、TKOと2700のは個人的には無しです、エンタの神様(まともに見たことはないけど)みたいな番組に重宝されそうな感じがします、たぶん

浜ちゃんの冒頭での「オロナミンC言うたった」とかツボだったな笑



月曜日、ファミマでジャンプと、ついでにうまい棒コーンポタージュ味買ってしまった「うの1」
HUNTER×HUNTER連載再開、まぁちゃんと完結してくれれば良いかな、手塚治虫ファウストみたいになったら嫌だもん
バッファローさんも喜んでることでしょう
つか巻末の富樫センセの「免許とった」て、おい!