スペシャ列伝at福岡DRUM SON

mixiでは全てのバンドの感想書いたんだけどもこっちでは割愛させていただきます

-set list-
01.修羅
02.戯れ男
03.シンクロニズム
04.サブタレニアン・ベイビー・ブルース
05.ランプシュガー
06.バスに乗って
07.三月
08.明日は来るのか

en.
09.色恋歌

たぶんこんな感じ
来月出るアルバムモードですな


てか人気凄いあるんだなってびっくりしたw
地元だからってのもあるのかな?
一曲目から修羅でありきたりだなーって思ってたけど新曲目白押しでランプシュガーも演るあたりがニクいな〜って思ったw

ヤスさんのコーラスめっちゃ上手くなったような気がします

「バスに乗って」はタイトル通り色々な情景が見えてくるような曲で凄い好きな感じでした

三月って音源だとほとんど聴かないんですけど。。ライブだと凄い良いんだよな〜一緒に歌ってましたw

アンコールの「色恋歌」はみんな好きそうな感じするね、俺も大好き


ワタルMC
・戯れ男が終わってドラムセットのトラブル発生後の第一声
ワタルさん「ドラム・イン・トラブル」

・ヤスさんの飲み物を貰ったお客さんに「病気になるよ」「ヤスブログ病に(って聴こえたけど何て言ったんだろ?)」