THA BLUE HERB at 鹿児島CAPARVO HALL


-SET LIST-

01.THE ALERT
02.RUN 2 YOU
03.PHASE 3
04.北風
05.C2C4
06.RASING BULL
07.ROAD OF THE UNDERGROUND
08.AME NI MO MAKEZU
09.BOSSIZM
10.STOICIZM
11.¥
12.HIP HOP 番外地
13.SUPA STUPID
14.TENDERLY(outro:WE MUST LEARN)
15.MAINTAIN
16.BROTHER
17.THE WAY HOPE GOES
18.未来は俺等の手の中
19.MAINLINE
20.MOTIVATION
21.あの夜だけは
22.この夜だけは
23.ROADS OF THE UNDERGROUND

大体こんな感じ
I FOUND THAT I LOSTもやったような気がするんだけど、うーん

会場に入ったらお客さん全く入ってなくて。。開場8時で8時40分くらいに来たのに。。(^ω^;)
会場のド真ん中に一人体育座りしてました、流れてる音楽がほとんどアンビエント・ミュージックで。。ブライアン・イーノばりのセンスの良いものばかり流れてて気持ち良かったなぁ

んで開演間近になったら一気にフロアが埋まってました、ほっ

すっげーカッコよかったとか、泣いたとかは予想してた範囲内というか
とにかく「生きよう」と思わされました、強く
DISってばかりのエセ・ラッパーとは数億光年もかけ離れた凄みを感じつつ、何より生きなきゃって思わされたのでした