ARCTIC MONKEYS、!!!(chk chk chk)

大して書くこともないんだけど、MTV見てたらこの二組の映像がたまらなく良かったもんで


アークティック・モンキーズの新曲ヤッヴァイね!!
何気にMTV見てたらイントロでおっ!ってなって食いついたらアークティックだったっていう
前作のニューウェイヴ色を持った曲の作風をモダナイズした感じですかねぇ〜早速tower@jpのバッグに追加
早く聴きてぇぇ
輸入盤をね。。ダイナソーjrやNINも欲しいので節約&ボートラは微妙にいらない派なので


んで!!!(chk chk chk)の来日ライブの映像も流れたので録画して見たんだけど部屋で暴れてしまったね、最高じゃんやはり

ね!?、踊り狂いたくなりません?
いやぁーいつもこのTシャツ着てんのかねww
この前みた来日のやつと一緒じゃん
はぁー、生でやはり体感せんといかん、福岡まで来てくれ。。