MO’SOME TONEBENDER「革命的なヴィジョンを世界に提示するツアー」at福岡DRUM Be-1

先ずはセットリストから

-set list-

01.tiger
02.ボルケーノ・ラブ
03.ダミアン
04.ロッキンルーラ
05.ビートルバーナー
06.慈善事業
07.SUMMERスカ?
08.You are Rock'n Roll ●
09.JACK THE TRIPPER
10.秘密にしようよ ●
11.ペチカ
12.マカロニ
13.HigH ●
14.STOP THE MUSIC ●
15.hang song
16.DUM DUM PARTY ●
17.奇跡の歌
18.GREEN & GOLD
19.Have you ever seen the stars?
20.we are lucky friend

21.未来は今
22.凡人のロックンロール

鹿児島より数倍良かった、色々想うことは大半変わらんけど。。昨日が調子悪かったのかな?って思うくらいに
良かった

昨日は「期待外れか!?」と思った「秘密にしようよ」はウォールオブサウンドか?ばりに良い感じで鳴ってたなぁ
「HigH」はマンネリしてたんだけどブレイク後の静から動へいくところは久々にヤバかった

「STOP THE MUSIC」はやっぱカッコイイですね、また観たい

今日のダムダムは完璧だったんじゃないかな??
「HigH」同様久々に凄まじかった

「GREEN & GOLD」から左側のスピーカーのトラブルで音が途切れたり出なかったりでヤキモキしたり

ま、セットリストが予想はしてたが昨日と同じで
せめてWアンコールでしょ!?って思ってたんだけど、今日のモーサムはテンション高めでやりきった感があったので「武井さん一人出てくるパターンかな。。」って思ったら予想的中
ま、それでも今の自分には救われた感が

ただ欲を言えば勇さんのサンプラー?を使わない、まっさらなバンドサウンドを聴いてみたいな