THE HORRORS

スヌーザーの新号買ったら、先月クラクソンズのメンバーがシンパシーを感じるバンドと言っていたロンドンから出てきた5人組のゴス・ガレージパンクバンド、ホラーズのインタビューが載ってて「シーナ・イズ・ア・パラサイト」のPVを早速見てみた


これクリス・カニングハムが撮ってるんだって!!!
めちゃくちゃハマってるなぁ〜
The Viewとかより俺は断然こっちのが好き、The Viewがどうこうじゃなくて、自分の中でガチッとハマるものがあったのね
しかもあのアンドリュー・ウェザホールもホラーズに入れ込んでいるらしく、なるほどと頷ける

先日ここで紹介したfinetuneでも5曲ほど入ってるので是非聴いてみてほしいです(切り裂きジャック、ってタイトル曲もあって正に!!って感じだなぁ。。w)
あー、今年はクラクソンズを筆頭に久しぶりに洋楽が豊作かもしれん♪
LCD サウンドシステムのアルバムも出るしね!!

Strange House

Strange House

日本盤は4月4日発売みたいです