Stereophonics、jamiroquai

Performance & Cocktails

Performance & Cocktails

ブックオフで850円で購入。。今思えばなんでこの値段で買ったんだろ。。って思う
が、ま済んだことか
昔付き合ってた彼女に借りてMDに録音したことがあり、二曲目に収録されてる「the bartender and the thif」に思いいれが凄いあったのでね
当時、「メロディがエルビス・コステロぽいなぁ」なんて思ってた記憶があるんだけど、今となってはよく分からん
だけど凄い好きな曲です

Travelling Without Moving

Travelling Without Moving

jamiroquaiは初めて買ったなぁ、とはいってもブックオフで250円だったので
当時の俺としては「なんて軽薄なんだろう」くらいに思ってたと思う
スティーヴィー・ワンダーを聴いてるほうが100倍マシ、くらいにボロクソに思ってたと思う、若さって怖い(若さが問題ではないと思うけど)
まぁ今聴いても、やっぱり昔の記憶が拭えなかったりするんだけど
まぁそれでも聴けるなぁ〜ってくらいには落ち着いた、普通に良い曲あるね、というくらいに。。(^ω^;)