MO’SOME TONEBENDER「tiger」

TIGER

TIGER

なんか段々tigerを楽しめるようになってきた
というのも
三人がそれぞれ歌うっていう形式は最初から凄い面白いっておもってたけど、曲自体は別にガツンってやられるほどのサウンドを鳴らしてるわけではないっていうか、今までのモーサムサウンドを上回るほどではないと思ってたから

しかし歌詞を見ながら聴くとさらに面白いのだ、この曲ライブで三人の声ががっつり聴こえてぶつかりあってたら凄いカッコイイと思う(去年ライブで観た時はそこまでガツンとこなかった。。)
それぞれバラバラに歌ったり叫んでるんだけど、勇さんの叫ぶ歌詞が百々さんの歌う歌詞に絡み付いて凄い相乗効果を生んでるだよねぇ
うーむ、勇さんやっぱこの人凄い
歌詞の内容はイマイチ理解出来んとこもあるけど

ていうか、サビで百々さん「あぁ〜〜〜タイガー」って歌ってるとばかり思ってたのに全く違うこと言ってたんですね
武井さんの「で、どうした」「無常だ 異常だ 路上で」も「タイガー」ってライブでは聴こえてたし。。これも勇さんの狙いだとしたら凄いよな


あ、どうでもいいけど来月出るモーサムのアルバム「SUPER NICE」のジャケってBBQ CHICKENSのと似てませんかね?
インディー・ロック・ストライクス・バック