8otto @鹿児島SR-HALL

-set list-

01.RIWO
02.C
03.NEW2
04.0zero
05.レモンティー
06.Nu-Siezzee
07.KATANA
08.ボンゾ
09.VOO DOO バウァー

en.
10.RIGHT IN DARKNESS


終演後、ベースのTORAさんの手に書いてあったセットリストを写メに撮らせてもらいましたww

夏に観たDumb Dumb Dumbでの8ottoのライブよりめっさ至近距離で観れた(前から二列目w)
骨っぽい無駄の無い曲構成なんだけど(ストロークスやインターポールとか好きな人はツボかも)距離が近いせいもあってブッとい音にかなりヤラレた〜、最高だったなぁ

俺の隣におばさん。。おばあちゃん?が三人いてもしかしてメンバーの。。?なんて思ってたらライブ中にドラム・ボーカルの人が鹿児島出身とおっしゃってましたよ
おばあちゃん凄い拍手しまくってたなぁw

ライブ中、凄い楽しくてベースのTORAさんのほうを見てニヤケてたらTORAさんと目があって笑ってくれましたw
あ、眼鏡が曇りまくってたご様子で両指でワイパーの様に拭いてたのがウケたw


音源も良いけどライブのほうがやっぱ良いわ、何倍もカッコイイ(TORAさんの笑顔も観れるしねw)
また来てください^^

8otto知らない人も聴いてみて

・0zero(club snoozer osaka)
http://www.youtube.com/watch?v=tr9vLhiTvs0

・0zero(PV)
http://www.youtube.com/watch?v=07eoK0ekj9Y
他の曲のライブ映像もYouTubeにアップされてるから是非見てみてくださいな^^