SHERBETS

ベンジーのソロが良くてブランキーが解散以来再熱してたんだけど、昨日あたりからシャーベッツも再熱

んで部屋中探しまくって掻き集めた


"38 special"と"三輪バギー"が無い。。
行方不明の友人に貸したまま返ってこなかったり、部屋のどこかに眠ってたり。。うむー。。

シャーベッツとはまた別に、ってほどでもないけどもシャーベットのCDもどこかにあるはず(名盤)なんだけどなぁ。。

や、シャーベッツは良いね、JUDEよりも凄い好き

特にブランキーやりながらもやっていた時期に出した”SIBERIA”は名盤です
シャーベッツというバンドそのものの音や歌詞の世界で埋め尽くされていて、この頃のブランキーよりも俺は良いと思っています
凍てつくようなサウンドで心をえぐられるような感覚が心地良いのです

そういやシャーベッツのライブ二回行ってるんだよなぁ〜、ベースの仲田さんが大好きです
ベースプレイヤーとしてっていうよりはキャラが、ねw

あ、ベンジーのソロのプレイヤーは盟友・照井さんやフィッシュマンズスカパラの欣ちゃんが参加していてあんまり評判にはなっていないけど大半はシャーベッツのメンバーでやってるっていうww
ならシャーベッツやってよ(^ω^;)

最新作のナチュラルやベストも買わないとなぁ

SIBERIA

SIBERIA